SSブログ

剛拳覇道第2話男たち の休日!![こどおじは砕けな [完全試合]

剛拳覇道第2話男たちの休日!![こどおじは砕けない]



2022年06月25日0時
真のリア充とは?活きるとは?青春とは何かを追い求める事が生きる事だと思う

とある休日男たちは休日を謳歌していた。途中で子供たちが現れ剛拳たちは子供たちに遊び場を譲った。その後様子を見に来たらなんと子供たちが無残な姿に虐げられていたのであった!無慈悲に暴虐に出るツインテールでゴスロリを着た巨漢『nikoちゃん』と中世貴族の容姿をした『ブラックローズ伯爵』の二人に対して剛拳は子供たちを救うべくその拳を振るうッ!!富良野市を舞台にこの世で最強の漢、真のリア充を目指す男天道剛拳の激動の物語



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営業予定休みの日にはゲームをしよう
音楽の『なんでも屋』-渡辺淳之介
宮沢りえ×寺島しのぶ-女系家族
恋愛[華ヤカ哉、我ガ一族]
全ての男性に必ず訪れる深刻な問題